たなべの日記

日々の記録、描いたイラスト、本の感想、美容などを綴ります

IKEAのフェイクグリーン(人工植物)が凄い!

 

部屋が質素でどうにかしたい。
観葉植物を置こう。

と思って観葉植物を置いたものの、、、しっかり枯らしてしまいました。

しかし、インテリアとして観葉植物を置くことを諦めきれず。
調べるとIKEAのフェイクグリーンの評判が良かった。

評判通り、かなりいい!
ものによってはフェイクっぽいなあと見えてしまうものもあるけれど、
しっかりと見て選べば本物と謙遜ありませんでした。

遠目の様子はこちらです。


グリーンがお部屋にあるだけで、全然雰囲気が変わる。
すぐに家に帰宅したくなるように部屋になりました。

IKEAのフェイクグリーン、かなりおすすめです。
お花に関しては自分の中でこれだ!と言うものに出会えず、
今度、造花専門店に行こうと決めました。

フェイクグリーン、造花の虜です。

 

本日購入したフェイクグリーンの詳細を置いておきます。

 


皆さんもの良いお部屋作りに行かせますように。