たなべの日記

日々の記録、描いたイラスト、本の感想、美容などを綴ります

ネイルシールOhoraは最高です!コスパ良し!

 

最近は『Ohora』、かなりメジャーになってきましたよね。

ohoraは韓国発のネイルシールです。

2週間以上余裕で持ちます!

(しっかりと綺麗にやればですよ!その方法も別の記事で書きますね)

 

前はプロの方にジェルネイルをしてもらっていたんですが、なんせ高い。

前職は銀行員だったので、そこまで派手なカラーはできないし、
ワンカラーに5・6,000円もかけるのもなあ、、、と思っていたとこ出会ったのがohoraでした。

 

今は2週間ほどで張り替えているのですが、シールは一箱1,500円ほどで1ヶ月に二箱だとしても3,000円で済んでおります。(トップジェルや硬化用ライトは別途費用がかかりますよ。)

ジェルネイルで気分も上げたいけどお財布にも優しくありたい!なんて方にはとてもおすすめです。

 

今回はバレンタインを意識して甘めのカラーを選んでみました。

とっても可愛いですよね?

手元が可愛いとふと目に入った時にテンションが上がりますよね。

今までやってきたohoraのネイルも何枚か上げます。ぜひ見てください!

どれもこれも本当に可愛い!全然シールに見えない仕上がりになっていますよね?


ネイルってぷくっとしていて本当に可愛いですよね

2週間以上持つにはちょっとしたコツ、といっても丁寧に作業をするだけですが、
それの別の記事で書こう〜

いろいろな方法で自分のご機嫌をとっていきましょうね!